久しぶりのクラウン

ここのところ、ずっと、JPN TAXI だったけど

久しぶりのクラウンで、少し戸惑った。

朝一で、中アタリ。

無線の3連チャンで、10時を前に、1万円が見えてきた。

その後、アプリが4連チャンだけど、単価は安い。

11時頃、14000円くらいで、止まってしまった。

午後は、雨で、フィーバー。

どこにいても、無線が鳴るし、アプリも取れる感じ。 

けど、駅のプールに入ったら、ワンメーター。

続いて、次も、1000円いかず。

その後、駅の近くで、手が上がるのが、2連チャン。

夕飯に戻ろうとしたら、マンションの駐車場で

アプリの仕事が取れた。

お送り先付近で、横から出てきた車に

ぶつけられそうになるも、何とか回避。

→お客様に褒められた!?

無事に、夕飯までに、3万円達成。

深夜時間帯は、3回やるのがやっと。

アタリが出ず、平凡な売り上げで、終了。