先週と同じパターン

オクが仕事だから、点呼を取って、すぐ、ウチに戻る途中

アプリの方だけ、回送を外したら

リクエストがかかって、思わず、仕事を取ってしまった。

ワンメーターだけど、仕事が多そうなのは分かった。 

仕事に復帰して、空いている駅のプールへ。

無線が鳴って、マンションギャラリーに呼ばれた。

マンションの見学の往復と、見学中の待ちで

2時間近くかかったけど、7000円以上になった。

微妙だけど、売り上げとしては、小さくはない。

夕飯までに、2万円をクリアして、深夜時間帯。

駅のプールからの1回目の帰り、無線が鳴って、アタリ。

脱輪しそうな田んぼのあぜ道を走らされて、焦った。

駅のプールから、2回目で、南の方角へ。

帰りに、手が上がって、更に、南の方角へ。

降ろしたら、アプリで、更に、南に呼ばれて

川口まで、行くことになった。

都内に近い所まで行ったりして

5回の仕事が繋がって、駅に戻ったのは、3時近く。

人手が多かったのか、その時間帯でも、プールが空いていて

4時までに、2回やって、3日連続で、5万円を達成した。