連休終了

年休の調整で、できてしまった!? 夏休みが終わった。

明日から、9月度。

シフトのパターンは、「月火木金」だと思っていたが

結局、「火水金土」で、先月とほぼ同じ。

そして、復職して初めてのフルの17勤務になる。

売り上げ目標は、1日6万円で、変えないので

先月と同様にいけば、100万円を超える。

が、コロナの影響で、客足に陰りが見えるのが、少し気がかり。

夜の営業は水物として、昼間にどれだけ堅実に

売り上げを出すかが、カギとなるはず。

初日は、さっさと目標の売り上げを出して、あがり

2日目に、なるべく早く営業を開始するような

ことも考えていかなくてはならない状況もありえる!?