DEF LEPPARD の曲と同じ名前のお店

ここ最近の傾向。

朝8時~10時台は良いのだが

その後、失速するパターン。

いつものように、7時の点呼の後、7時10分頃出庫。

大宮方面に移動し、なかなか仕事が取れず。

クラウンのガスが少なめだったので、給油。

同じような時間に、同じような場所に行っても

結果は同じようになる… 可能性が高いので

普段と違う行動をとってみた。

あまり行かない方向に走ってみたが

結局、大宮駅方面に戻される方向で、仕事が取れた。

8時に4回、9時に3回。

浦和方面に行ったが、戻りでも、仕事ができた。

10時までの3時間、というか

7時台は仕事がなかったから

ほぼ、2時間で、1万円の仕事ができた。

10時台に2回やった後、失速。

午後1時を過ぎても、昼飯時の目安の2万円に

届かなかったが、昼飯にした。

午後も客単価が悪かった。

7時台に、4回できたのだが、夕飯前に、32000円という結果。

深夜時間帯も、ワンメーターもあって、売り上げが伸びない。

11時頃、優先権を使って、あるお店に迎車。

お店の名前が、DEF LEPPARD の曲と同じなので

いつも、鼻歌を歌いながら、向かう。

ここからのお送り先は良い印象しかない。

どこかの会社の社長さんらしく、社員に見送られていた。

乗った直後に、お送り先の住所を言うと

ナビの設定のため、しばらく出発できず、社員に気をつかわせるので

少し走ってから、言うあたりはさすがの対応。

結果、営業区域外まで行くことができた。

残念ながら、大宮に戻るまで、次の仕事が取れなかった。

1000円台が続いた後、やっと、アタリが出た。

営業区域外で、1万円近い距離が出る地域。

これも、ここ最近の傾向!? だが

途中で、お客様の気分が悪くなって

一旦、車外に出て、出すものを出して… というパターン。

最近の若者は、出すものを出したら

ケロッとしていることが多い。

急いで戻る途中、2時の時間切れ、ギリギリで仕事が取れた。

まあ、焼石だったが。

目標達成はできなかったが、夜の営業で

2.5万円近くできているので、悪くはない。