屈辱を晴らす

今日は、昨日とは打って変わって、タクシーが少ない。

30台程度で、チャンスと言える。

だが、連休の中日だから、仕事は多くないはずで

夕飯までに、2万円になれば良いと考えて、出庫。

あまり意気込んではいない。

タクシーが少ないから、取れるような仕事が多い気がする。

あくまで、そう感じるだけだが。

1発目は、土呂駅からステラタウンまで、500円。

こういう仕事が好き。

負け惜しみではなく。

そういうのを繰り返すだけでは、売り上げは上がらないけど

その次が繋がることが多いから。

当たりは出ないけど、午後6時に2万円になって

スタンドの方には、少なくて申し訳ないが給油。

4リットル弱しか入らなかった。

でも、ここで入れておかないと、2日目だから

深夜時間帯に売り上げが良かったら

残りのガスが半分以下になってしまって

明日、乗る方に迷惑をかけてしまうことになるから。

夕飯まで、少し時間があったから、2回やった。

夕飯前に、23900円。

夜9時から朝4時までの7時間、1時間あたり5000円だと

6万円の目標を達成できないことになるが

まあ、何とかなりそう、との予想で、夜の部開始。

深夜時間帯ではない、9時台に、3回5100円できたのは大きい。

大宮駅周辺のタクシーは多くないはずだけど

確認する必要がない程、少し離れた場所で仕事ができた。

10時台に4回やった後、お客様を宮原駅まで乗せた。

運良く、わざわざ仕事を取りに行くことはない

上尾道路の方に呼ばれて、宮原駅までかな

と思っていたが、大当たりで、新宿まで行くことができた。

自腹高速で、大宮に戻った時点で、1時過ぎで、5.7万円くらい。

西口から南区方面、東口から岩槻駅で、4000円台が続いた。

最後に、少しトラブルになりそうなことがあったが

トドメをさすことができて、4時に終了。

→とりあえず、暫定1位で、帰宅。