休んだ後の… と予想通り

休んだ後、当たることが多いが、今日は、まあまあの成績。

それより、拘束時間が変わったことが大きい。

7時半に点呼。

拘束時間が13時間だから、夜8時半までに帰庫して

閉局していなければならない。

休憩時間は、2時間。

「め」の場合は、誓約書で、早退もダメだから

夜7時半までやって、8時頃に帰庫するつもりで、出発。

とりあえず、東口に向かう。

土手町で、アプリのリクエストが入ったが、空振り。

そのまま、東口のプールに入った。

まだ、混んでいなくて、2列目。

少し進んだら、アプリで、下町に呼ばれた。

詳しくは書けないが、朝帰りなのか、気分がハイなお客様3人。

乗務員証を見て、名前で話しかけられた。

嫌な客ベスト3なども聞かれた。

逃げたり

荷物を置いて、お金を取りに行って、戻って来なかったり

お金がもらえないのが困ると回答した。

2番や3番も聞かれたが、あまりないんだよなあ。

家族や友人だって、多少は嫌な思いをすることがあるし

仕事だから、嫌なお客様とか、考えないようにしている。

結局、西区の方まで、グルっと回って

次々と降ろしていって、4600円。

キャンセルもあったが、何度かやった後

10時の予約配車の仕事が入った。

マンション名で思い当たったが

以前は、10km以上走って、お墓参りをしている間、待って

元に戻る仕事で、万収だった、お客様だと思う。

待っている間、電話をしたり、余裕ぶっこいていたら、当てが外れた。

今日は、法事のようで、5200円で、帰りは空で戻ってきた。

それでも、3時間も経たずに、12000円だから、上出来。

その後は、いつものように、当たらず、全て1000円台、

1時間に2~3回、コツコツと積み上げていく。

夕方、6時過ぎに、予約配車の仕事。

未舗装の道路を入って行って、指定の建物名も違っていて

不安だったが、無事にお客様を乗せることができた。

大宮公園経由で、南銀まで行って、4400円。

夜7時前に、4万円を超えたから、もう良いでしょう。

と思っていたら、東大成から北浦和まで行って、3200円。

7時半前だけど、帰庫したら、8時少し前だから、終了。

思っていた通り、4万円が可能な目標値かな。

単純に、6万円が4万円になるわけだから

お給料が2/3になるということ。

それだと、皆が困ることになるから

来週、新しいシフトなどの説明会がある。