初めて弁当を作った

正確に言うと、弁当箱に”詰めた”程度かなあ。

目玉焼きは焼いたが、トマト、キュウリを刻んで、残り物を入れただけ。

のり弁の部分は3段にして、一番上には目玉焼きを乗せた。


まずくなるような料理の要素はないので、もちろんおいしかったが

自分で作ったという満足度は大きい。

朝の時間に余裕があったら、毎日作るんだが。

最近よく作ってくれるオクに感謝。

-------------------------------------------------------------------

後輩の車にナビを取り付けた。

車速パルス線を接続する場所を探したり、配線を引き回したりと、手間がかかり

カーショップで数万円の取り付け費に納得した。

手もキズだらけだし、、、