ライトONでプップップッ

木曜日に続いてナビの取り付け。

今日はFさんの車。本日、納車したてのホヤホヤ。

にしては、中がもうすでにヒョウ柄!

第一の難関のコンソールはすでに外してあったので

次に難しい車速パルス線が取れるところを探した。


コネクタのピン数は違うが線色が合っている線を見つけて接続確認。

ライトONで「プップップッ」。ライトで車が走るナビになってしまった。

久々にやってしまった。

結局、センターメーターの下から、車速を取った。

同じ色のはずだが、さっきのはなんだったんだろう?

→忘れてしまおう。


お礼にスモークローストビーフのお店に連れてってもらった。

いきなり、アフリカかどこかのあいさつをされた。

中はテーマパークのようになっていて、変なオブジェも飾ってある。

店員が「農民」だったり、肉の蓋を開ける時に

「じゃんじゃじゃーん」とか言われ、こっちが恥ずかしくなってくる。

→「め」には絶対できないバイト。


こんなに分厚いローストビーフを食べたのは初めて。

今回もまた、うまくて食べ過ぎてしまった。

→Fさんと食事すると太りそう、、、

----------------------------------------------------------

今日はオクと二人でビール。

すでにでき上がってる。