飲み物

今日は仕事で外出。海ほたるまで行った。

まずはいつものようにコンビニで買い出し。

最近ハマッている炭酸入りの紅茶「スパークリングレモン」を購入。

→同僚の2人には不評。

沖縄限定のパインソルベの飴ってのも買ったがこっちは甘すぎた。

→失敗。

これをあげた代わりに禁煙飴をいただく。

Nさんにもらった別物の禁煙飴よりは少しおいしい。

禁煙飴を買った本人は、タバコの本数は減ってない?

→効果あるのか!?


昼は海ほたるで、チーズ入りハンバーグを食べた。

味は「んー」。あの値段なら、、、

午後はいつものようにミルクティー「茶葉2倍」を買った。

→「あやや」にやられてるって感じか。


食べ物の話ばかりだが、仕事もちゃんとしている。

でも、ハンドルを握るとやっぱり雨だった。

くじらを聴いて元気が出たが、かぐや姫を聴いてちょっとさびしくなった。