歳とった!?

Iron Maidenが新譜を出したことを知って

久々に雑誌「BURRN!」を買った。


中学生の頃、夜中にTVを見ていると

突然、Deep Purpleの「Burn」が流れる。

その頃の編集長の酒井さんが”売り”を言って最後に

「500円!」と言っていたCMを思い出す。

なんだか、いかがわしい雑誌だなあ、と思っていたが

その後、メタルにハマり、20代の頃は毎号買って

一文字も逃さずに読んでいたものだ。


こんな話をしたら

オクに「昔の話して、歳とったねぇ」と言われた。

→確かに。。。

 新しいものを見つけないとっ。


Slashが表紙だし、Bon Jovi、Iron Maiden、Blind Guardian

知った文字が並んでいたので、買ってしまったが

パラッと読むと、半分以上は知らないバンド。

でも、中身の雰囲気は変わってないし、

編集の方も変わっていない!

BURRN!」は「め」にとって「ふるさと」みたいなもの。

⇒たまには買いますので、続けてください。