OUTRAGEOUS LIFE

今週末、ホントは名古屋に行っていたかった。

20年来好きな名古屋のバンド「OUTRAGE」が

3日間連続でスペシャル・ライブをやっているはず。

→昔の曲が聴きた~い。


代々木の予備校に通っていた時、毎日のように

新宿辺りのレコード屋をうろついていた。

ある時、ジャケットへ「OUTRAGE」の文字に

大きく「ペケ」が付いたレコードを手にした。

音質は良くないが、生っぽい音にぶっ飛んだ。


何度かライブにも足を運んだ。

埼玉会館でのへヴィメタルデイズ、汐留ピットでのANTHEMとのライブなど。

一番印象に残っているのが、オクをライブハウスに連れて行った時。

1曲目がBlack Sabbathの「Paranoid」か「Iron Man」だった。

その後のMCを聞いて、オクがデカイ声で言った。

日本語うまいねぇ

→名古屋のバンドです。

そのライブハウスは、酸欠になりそうなほど空気が悪く

「二度と行かない」とも言われた。


その「OUTRAGE」の。

ドラマーの丹下さん。

メンバーの中では一番。

「普通の人」というイメージ。

題名の「OUTRAGEOUS LIFE」は。

丹下さんのブログから拝借。

させていただいた。

今、更新を一番楽しみに。

しているブログの一つ。

「ボソッ、ボソッ」と書かれた。

短い文章が印象的で。

たまに、オトコの本音が。

チラついたりする。

→こんな感じかな。


時々、検査入院もされているらしいので、早く良くなってください。

→体に良くないことばかりしているみたいですが。。。

今度バンドが近くに来た時は、見に行きます。