代理店にキャンセルを告げると、急に対応が変わった。
今までは、プロバイダへの問い合わせは、
お客自身にさせていたのに、
代理店からプロバイダに問い合わせするということで、連絡待ちに。
→初めから、そうしろよ!
しばらくして、連絡をもらうと、
昨日のプロバイダの担当者が間違っていたらしい。
代理店の担当は、
「プロバイダの3人の担当から
そう聞きましたので、大丈夫だと思います。」って。
客のフリをして聞いたみたいな口ぶりだった。
プロバイダから見れば、嫌なやり方のようで
そのままプロバイダには伝えられないらしい。
→それとも、ちゃんと分かっている人がいない!?
結局、キャンセルせず、工事を待つことにした。
→これだけ念押しして、不備があったら、損害賠償ものだ。