やっぱり、いいかげんな通信業者

代理店にキャンセルを告げると、急に対応が変わった。

今までは、プロバイダへの問い合わせは、

お客自身にさせていたのに、

代理店からプロバイダに問い合わせするということで、連絡待ちに。

→初めから、そうしろよ!


しばらくして、連絡をもらうと、

昨日のプロバイダの担当者が間違っていたらしい。

代理店の担当は、

「プロバイダの3人の担当から

 そう聞きましたので、大丈夫だと思います。」って。

客のフリをして聞いたみたいな口ぶりだった。

プロバイダから見れば、嫌なやり方のようで

そのままプロバイダには伝えられないらしい。

→それとも、ちゃんと分かっている人がいない!?


結局、キャンセルせず、工事を待つことにした。

→これだけ念押しして、不備があったら、損害賠償ものだ。