ハスキーがほしい

もちろん犬のシベリアンハスキーのこと。


動物のお医者さん」というマンガをオークションで買って読み返しているのだが
ここに登場する「チョビ」のようなのがいいなあ。
オクの実家でも飼っていたことがあるが、ちょっとおバカでかわいいヤツだった。
子犬の値段を調べてみると、
宮古島への遠征釣行1回分万円以上する。んー。
獣医には今更なれないが、漆原教授のような人いないかなあ。


飼うなら大きな犬と決めているが、寝室とリビングの2部屋しかない我家に来たら狭いぞ。
⇒ちょっと考える。


もちろん犬のシベリアンハスキーのこと。


動物のお医者さん」というマンガをオークションで買って読み返しているのだが
ここに登場する「チョビ」のようなのがいいなあ。
オクの実家でも飼っていたことがあるが、ちょっとおバカでかわいいヤツだった。
子犬の値段を調べてみると、
宮古島への遠征釣行1回分万円以上する。んー。
獣医には今更なれないが、漆原教授のような人いないかなあ。


飼うなら大きな犬と決めているが、寝室とリビングの2部屋しかない我家に来たら狭いぞ。
⇒ちょっと考える。