どじょりん

taremetal2006-06-10

ウチの飼いどじょうの「どじょりん」。⇒⇒⇒
食べる時にも目が上に向いてて、ひょうきんなヤツ。
最近はタコつぼがお気に入りらしい。

                                                                                                            • -

髪の毛を短くしたので、スーパーハードなジェルをつけてみた。
もう少しツヤツヤなのを想像していたが、時間が経つとパリパリ。
髪を立てると白髪が余計に目立って考えもの。
なかなかぴったしいかないねえ。

                                                                                                            • -

一人でビールを飲んで酔っぱらった。
いつもより、ン十万ドルの夜景がキレイに見える。
撃沈。。。


ウチの飼いどじょうの「どじょりん」。⇒⇒⇒
食べる時にも目が上に向いてて、ひょうきんなヤツ。
最近はタコつぼがお気に入りらしい。

                                                                                                            • -

髪の毛を短くしたので、スーパーハードなジェルをつけてみた。
もう少しツヤツヤなのを想像していたが、時間が経つとパリパリ。
髪を立てると白髪が余計に目立って考えもの。
なかなかぴったしいかないねえ。

                                                                                                            • -

一人でビールを飲んで酔っぱらった。
いつもより、ン十万ドルの夜景がキレイに見える。
撃沈。。。