大ボラふき

taremetal2006-06-25

3時過ぎに自宅を出発。
外環に入ると、後ろから着いて来る車がある。
→NさんとKだ。
そのまましばらく走り、柏ICでETCの優越感を味わった。
一般車のレーンの渋滞に並ばなくて良いし
料金も普段なら1400円のところが、割引で820円だった。


Dも先に到着していて、5時目前には皆揃った。
5:30頃、Dの操船で出船し上流へ。
しばらくはNさん、K組みの後に着いて行く。
天候は曇りで過ごしやすいが、今日は何か変だ。
1本目の橋まで来たが、アタリもない。
その後、Dがポツリ、ポツリ釣り始めた。
8時過ぎまでボーズの「め」は「釣りを止める」
なんて言うほど沈んでいた。
8時半頃、ようやくMR-Xグリフォンで1匹。
しばらくして、1匹追加するが、その後アタリもなくお昼。


他の3人がお昼を食べている間に一人本新ワンドへ。
3投ほどで結果が出た。
伝家の宝刀、金箔カラーのファット・ペッパーJr.がひったくられた。
「デカッ」久々にちょっとドキドキするサイズ。
慎重に取り込んでメジャーをあてると、40cmちょいしかない。
→小さいのばっか釣って、感覚が麻痺してる?
今日の状況では、これで満足して、松屋に戻る。


後半戦はDと二人供に全然アタリすらなかった。
本当に新利根不信に陥った。
⇒こんな状況、初めてだ。
 Dは8本釣ったので、まあいいが、
 昨日の予告で「二人で30匹釣るぞ」なんて
 「め」は大ボラふきもいいところ。
 20本以上釣った人がいると聞いて、さらにショック。
 ⇒必ず、リベンジしてやる!
次ぎに4人が揃うのは、夏休みかな。
その時まで、、、また道具が増えるんだろうなあ。


データ(工事中)


3時過ぎに自宅を出発。
外環に入ると、後ろから着いて来る車がある。
→NさんとKだ。
そのまましばらく走り、柏ICでETCの優越感を味わった。
一般車のレーンの渋滞に並ばなくて良いし
料金も普段なら1400円のところが、割引で820円だった。


Dも先に到着していて、5時目前には皆揃った。
5:30頃、Dの操船で出船し上流へ。
しばらくはNさん、K組みの後に着いて行く。
天候は曇りで過ごしやすいが、今日は何か変だ。
1本目の橋まで来たが、アタリもない。
その後、Dがポツリ、ポツリ釣り始めた。
8時過ぎまでボーズの「め」は「釣りを止める」
なんて言うほど沈んでいた。
8時半頃、ようやくMR-Xグリフォンで1匹。
しばらくして、1匹追加するが、その後アタリもなくお昼。


他の3人がお昼を食べている間に一人本新ワンドへ。
3投ほどで結果が出た。
伝家の宝刀、金箔カラーのファット・ペッパーJr.がひったくられた。
「デカッ」久々にちょっとドキドキするサイズ。
慎重に取り込んでメジャーをあてると、40cmちょいしかない。
→小さいのばっか釣って、感覚が麻痺してる?
今日の状況では、これで満足して、松屋に戻る。


後半戦はDと二人供に全然アタリすらなかった。
本当に新利根不信に陥った。
⇒こんな状況、初めてだ。
 Dは8本釣ったので、まあいいが、
 昨日の予告で「二人で30匹釣るぞ」なんて
 「め」は大ボラふきもいいところ。
 20本以上釣った人がいると聞いて、さらにショック。
 ⇒必ず、リベンジしてやる!
次ぎに4人が揃うのは、夏休みかな。
その時まで、、、また道具が増えるんだろうなあ。


データ(工事中)