ヒョウ降って車ボコボコ

帰りに雹が降って来て、車がボコボコ。
大雨なので、とりあえずウチに帰って来たが
ちゃんと見に行くのが怖い、、、


もう一度見てきたが、ボンネットで10ヶ所くらいは凹みがあった。
もっとボコボコなら、保険使って即修理だけど
「このままでもいいかな?」って思う程度なのが
余計にショック。
→とりあえず、週末はディーラーに見せよう。


帰りに雹が降って来て、車がボコボコ。
大雨なので、とりあえずウチに帰って来たが
ちゃんと見に行くのが怖い、、、


もう一度見てきたが、ボンネットで10ヶ所くらいは凹みがあった。
もっとボコボコなら、保険使って即修理だけど
「このままでもいいかな?」って思う程度なのが
余計にショック。
→とりあえず、週末はディーラーに見せよう。