毒でも出てるんじゃん!?

朝、起きると最初にすること。
→やかんを火にかけて、麦茶のパックを入れる。
水筒にホットの麦茶を入れて会社に持って行くが
今日は水筒の様子がおかしい。
→外側が異様に熱い。
 当然のことながら、昼頃にすっかり冷めてしまった。


壊れたことを同僚に話すと「毒でも出てるんじゃん!?」
って言われて、速攻で買いに行った。
→明日から、1.3Lにバージョンアップだ。


「肉が食いてぇ」とオク。
しようがないので、「どん」に行った。
ステーキにワイン。おまけにビアード・パパのケーキ。
→ダイエット終わってるぢゃん!


朝、起きると最初にすること。
→やかんを火にかけて、麦茶のパックを入れる。
水筒にホットの麦茶を入れて会社に持って行くが
今日は水筒の様子がおかしい。
→外側が異様に熱い。
 当然のことながら、昼頃にすっかり冷めてしまった。


壊れたことを同僚に話すと「毒でも出てるんじゃん!?」
って言われて、速攻で買いに行った。
→明日から、1.3Lにバージョンアップだ。


「肉が食いてぇ」とオク。
しようがないので、「どん」に行った。
ステーキにワイン。おまけにビアード・パパのケーキ。
→ダイエット終わってるぢゃん!