M:i:III

MOVIXで「Mission Impossible 3」を見た。
いつもながら、イーサンはカッコよくて笑える。
オクと二人で笑いをこらえるのに必死。
秘密諜報部員のくせに結婚したり
本当に上海!?って、ちょっと無理があったぞ。
→トム様、ちょっと老けたなあ。


映画を見て帰って来ると、玄関の上でゴキちゃんがお出迎え。
ちょうど来ていた回覧版で、ジャンピングスマッシュをきめた。
触角を掴んで、地階まで戻っていただいた。
→人でなし!?


MOVIXで「Mission Impossible 3」を見た。
いつもながら、イーサンはカッコよくて笑える。
オクと二人で笑いをこらえるのに必死。
秘密諜報部員のくせに結婚したり
本当に上海!?って、ちょっと無理があったぞ。
→トム様、ちょっと老けたなあ。


映画を見て帰って来ると、玄関の上でゴキちゃんがお出迎え。
ちょうど来ていた回覧版で、ジャンピングスマッシュをきめた。
触角を掴んで、地階まで戻っていただいた。
→人でなし!?