給料日の例の会議

今日はいつにも増して趣旨が分からなかったので、憂鬱。
OBも気がきかない。女性もいるのに休憩もなし。
よく知らないおっさんは愚痴ばっかだし。
やる仕事が分からないのに仕事をしている人がたくさんいてビックリ。
あまりにくだらなくて、適当に席を離れたりした。


Fさんの送別会ということで、オールドなんとかいうパスタ屋へ行った。
あとのメンバーは、Sさん、Iさん。お二人ともG長殿で、「め」のみヒラ。
送別会との趣旨のはずが、そんな雰囲気は微塵もなく、バカトーク炸裂。
→Iさんは終わりまで、趣旨を知らなかった、、、


4人で違うパスタを頼んでシェアしたが、パスタが来て気が付いた。
→トマトソース系が2つ。
 クリームソース系のカルボナーラにすりゃ良かった。
シチリア風、ペペロンチーノ、モッツァレラチーズなどどれもうまかった。
お替り自由のパンもバクバク食べた。
が、1種類だけなので、サンマルクに行きたくなった。
なんだかんだ言って「め」が一番食べた。
→みんな少食だなあ。