組織力を高める?

組織力を高める研修というのを受けた。
グループごとに課題を出して、ディスカッションして
模造紙に書き出して、発表するというもの。
ある課題を出したら、ウチの部署が吊るし上げられることになってしまった。


最近、研修や個人的にも仕事の愚痴を聞くことが多いのだが
自分に当てはめると、「め」はとても楽観的だと思う。
「もう少し気楽に考えればいいじゃん。」と思う。
好きな言葉:「生きてるだけでまるもうけ!


組織力を高める研修というのを受けた。
グループごとに課題を出して、ディスカッションして
模造紙に書き出して、発表するというもの。
ある課題を出したら、ウチの部署が吊るし上げられることになってしまった。


最近、研修や個人的にも仕事の愚痴を聞くことが多いのだが
自分に当てはめると、「め」はとても楽観的だと思う。
「もう少し気楽に考えればいいじゃん。」と思う。
好きな言葉:「生きてるだけでまるもうけ!