ヤモリタロウ名誉の負傷!?

1週間以上、ヤモリタロウを見かけなくなっていた。
飼っていたわけぢゃないけど、いなくなって悲しかった。
「どこかで生きていてほしい」って思ってた。
そして、昨日の夜、帰って来た。
ちょっと変な姿で、、、


名誉の負傷かどうかは分からないが
カラスか何かにやられたのか、
シッポがなく、「ツチノコ」のような状態で。


君が生きていて、うれしいよ。
えらいぞ、ヤモリタロウ。


1週間以上、ヤモリタロウを見かけなくなっていた。
飼っていたわけぢゃないけど、いなくなって悲しかった。
「どこかで生きていてほしい」って思ってた。
そして、昨日の夜、帰って来た。
ちょっと変な姿で、、、


名誉の負傷かどうかは分からないが
カラスか何かにやられたのか、
シッポがなく、「ツチノコ」のような状態で。


君が生きていて、うれしいよ。
えらいぞ、ヤモリタロウ。