桃汁

佐久平PAに寄ったら、桃が100円で売っていた。
その場で食べていいとのことだったので、購入。
皮を剥かないで食べるものだと聞いたので、
そのまま食べてみた。
→やっぱり、皮を剥いた方がうまいじゃん。
暑い中、桃汁を垂らしながら食ったので、うまかった。


仕事でそっち方面に行ったので、Fさんの地元のオムライス屋に行った。
ご飯の上に、まだ中がやわらかいオムレツ?が乗って運ばれて来て、
食べる前にオムレツを割ってオムライスにしてもらう。
それだけで、ちょっとリッチな気分で、味もおいしく感じた。


後から聞いた話では、隣のボックスに
Mさんの奥様の親戚の人がいて、
お互いに「知らんぷり」をしていたらしい。
→Mさん、仕事とはいえ、女性と二人ぢゃなくて良かったね。
 世間は狭いので、コワイコワイ、、、