意味不明な反応⇒解決

あるメールに対して、別のルートから
意味不明の反応が返って来た。
困惑して、直接聞いたら、ナゾが解けた。
レスが○で良かった。。。
→やっぱり、いいヤツだな。ありがとう。


今朝、ゴミ捨てから戻って来たら、玄関でバッタに出会った。
おそらく、ショウリョウバッタで、かなりの大物。
子供の頃は、こんなバッタもヒーローだった。
そんな虫にさんざん遊んでもらって、殺生もしてしまったので
今はやさしい気持ちで接することができる。
→でも、ゴキちゃんだけは別。


以前に3階の部屋に住んでいた時は、虫が少なかったので
外から、テントウムシやクモを採って来て、ベランダに放していた。
でも、今の11階の部屋は、そんなことをする必要がないほど虫が多い。
ヤモリが住みついているくらいだから、環境が良いのか、たくさん集まる。
カナブン、コメツキムシ、テントウムシセミ、カ、クモ(Not MUSHI)。。。
気が付いたら、今も蚊にくわれていた。
→もちろん、コイツも別。