O宮会 in 大井競馬場

Iさんにアレンジしてもらって、オク共々初めての競馬に行った。
同期のK君がギックリ腰のため、欠席したので
Iさん5人と計7人で、O宮会の遠足というかたちになった。
競馬場というものを初めて経験したが、まず全体がウマくさい。
観戦はスターシートという、快適な室内の席で
意外と素人っぽい人が多かったと思う。
トゥインクルレースということで、夜のレースはきれいだった。


第1レースで、「サンデータキオン」という馬の名前に惹かれ
馬単で流したら、いきなり4730円の配当。
もうここから、ビギナーズラック爆発!
3連複で6350円の配当もあったりで、10レースまで全て当ててしまった。
→ビギナーズラックって、コワイ。
結局、11,12レースは外したものの、10000円ちょっとのプラスになった。
でも、席代と帰りの飲み会でチャラ。
→「め」のギャンブルって、いつもこんなものです。
 性格と同じで、堅実!?←つまらないヤツ。