となりの大物

「となりの」と書いて「トトロ」を思い出した。
それにちょっと似ているかもしれない左隣の新人A君が居眠りをコクようになった。
→JL、GLの隣で寝るとは、かなりの大物に違いない。。。


ど、れ、に、し、よ、う、か、な?
①「パコッ」と一発叩く。
②サボリ方を教える。
③どっさり課題を与える。
④説教する。
⑤しばらく見ている。
→んー。


考えてみると、「め」の左側で寝るヤツは多いかも。
車の助手席の場合もあるのだが、催眠光線でも出してる!?


「となりの」と書いて「トトロ」を思い出した。
それにちょっと似ているかもしれない左隣の新人A君が居眠りをコクようになった。
→JL、GLの隣で寝るとは、かなりの大物に違いない。。。


ど、れ、に、し、よ、う、か、な?
?「パコッ」と一発叩く。
?サボリ方を教える。
?どっさり課題を与える。
?説教する。
?しばらく見ている。
→んー。


考えてみると、「め」の左側で寝るヤツは多いかも。
車の助手席の場合もあるのだが、催眠光線でも出してる!?