イイ旦那ランキング

taremetal2006-09-07

「め」が宮古島に行った留守にウチで
それは恐ろしい会が開かれていたらしい。
メンバーはオク、Tさん、Hさんの3名。
ともに小中学校からの親友で、9月生まれということで
毎年9月前後に誕生会を兼ねて集まっているが
今年はちょうど「め」が留守にしたスキにウチに集まった。
今回はお互いにそれぞれの旦那を評価し、ランク付けする、って話を
聞いていたので、ちょっと興味があり、オクを問いただしてみると。
→「グチ言って、終わった。」だと。



「め」が宮古島に行った留守にウチで
それは恐ろしい会が開かれていたらしい。
メンバーはオク、Tさん、Hさんの3名。
ともに小中学校からの親友で、9月生まれということで
毎年9月前後に誕生会を兼ねて集まっているが
今年はちょうど「め」が留守にしたスキにウチに集まった。
今回はお互いにそれぞれの旦那を評価し、ランク付けする、って話を
聞いていたので、ちょっと興味があり、オクを問いただしてみると。
→「グチ言って、終わった。」だと。