SKN

午後1:10 昼休みで、普段は昼寝をしているが、今日は会議に出席。
早めに行ったら、その場所がSKNの部昼礼の会場になり、参加するハメに。
ニコニコしているおっさんと思っていたら、部長だったNさんが司会。
他部署にいるという緊張感もあるが、他の昼礼を聞くのはためになった。
ウチの部の昼礼は人数が多すぎるし、課の昼礼はダレるし、
ピリッとしないことが分かった。


で、その会議の感想。
・K君、Sさん、低い声がカッコイイ。
 →男前のイギリスのサッカー選出Bとは大ちがい。
・別のK君、バンドやってて、ロック魂あるのは分かるんだけどさぁ。
 →ベルボトムにサンダルって、どうよ?



午後1:10 昼休みで、普段は昼寝をしているが、今日は会議に出席。
早めに行ったら、その場所がSKNの部昼礼の会場になり、参加するハメに。
ニコニコしているおっさんと思っていたら、部長だったNさんが司会。
他部署にいるという緊張感もあるが、他の昼礼を聞くのはためになった。
ウチの部の昼礼は人数が多すぎるし、課の昼礼はダレるし、
ピリッとしないことが分かった。


で、その会議の感想。
・K君、Sさん、低い声がカッコイイ。
 →男前のイギリスのサッカー選出Bとは大ちがい。
・別のK君、バンドやってて、ロック魂あるのは分かるんだけどさぁ。
 →ベルボトムにサンダルって、どうよ?