気になる「シワ」

最近、気になる「シワ」がある。
夜、お風呂で洗顔した時。
洗顔フォームを泡立てる。
②泡を顔につける。
③顔を洗う。
④目をつぶる。
⑤鏡を見る。
⑥泡を流す。
この④〜⑤で、「目尻にシワ」が寄り
洗顔フォームの泡で、そこに線が入る。
普段は顔の「シワ」なんて、気にしていないが
泡で強調された線で、「シワ」を実感してしまう。


槇原敬之さんの曲に、こんなのがあったような、、、
「きみを笑わせて、しわくちゃにしたい」みたいな歌詞だったと思う。
→「眉間のシワ」はゴメンだけど、
 シアワセな人生の「笑いジワ」なら、まあいいか!?


それと、「腹のシワ」が気になり出した。
→ヤバッ。 ⇒腹筋再開。。。



最近、気になる「シワ」がある。
夜、お風呂で洗顔した時。
?洗顔フォームを泡立てる。
?泡を顔につける。
?顔を洗う。
?目をつぶる。
?鏡を見る。
?泡を流す。
この?〜?で、「目尻にシワ」が寄り
洗顔フォームの泡で、そこに線が入る。
普段は顔の「シワ」なんて、気にしていないが
泡で強調された線で、「シワ」を実感してしまう。


槇原敬之さんの曲に、こんなのがあったような、、、
「きみを笑わせて、しわくちゃにしたい」みたいな歌詞だったと思う。
→「眉間のシワ」はゴメンだけど、
 シアワセな人生の「笑いジワ」なら、まあいいか!?


それと、「腹のシワ」が気になり出した。
→ヤバッ。 ⇒腹筋再開。。。