巨大な箱が届いた

先日、当選のメールが来ていたが、そのプリンターが届いた。
宅配便のおっちゃんに、「そこ(玄関の外)に置いて」って、
気軽に言ったことをちょっと後悔した。
その巨大な箱を抱えて、玄関を入るのに苦労した。
→ポーチから進むと、奥側から開くつくりの玄関ドアのせいもあるが、、、


コピーやスキャナー機能も付いた、スグレモノだけど、おおきい!
〜理雄ちゃん(変換せずそのまま)より、幅は若干狭いものの
奥行きは10cm以上大きく、重さは倍の約12kgもある。
PC用デスクの上にラックを組み、プリンターはその上に載せているが
ラックからは、はみ出るし、揺れたら頭の上に落下、ということになる。
→置き場を考えなくては。
 それと、カラリオちゃんの再就職先も。