おいしいものは後から。。。

おいしいものは後から食べると決めている。
後回しにしていたものは、DragonForceのアルバム。


3ヶ月前に1stアルバムを聴いて、思わず、
「生きてて良かった!」って思った。
その段階で、3枚のアルバムを出していて
3rdアルバムの評判も聞いていたので
2nd、3rdを聴いてしまうのが、もったいなくて。


ガマンし切れず、3rd→2ndの順で、買って聴いてしまった。
しばらくの間、「め」車では、へヴィ・ローテーション。
オクからは「安っぽい」って言われてしまったが
まあ、アレだけ速いと、重い要素とは相反するわけで
良い解釈をすれば、起承転結がはっきりして、ポップなのかな。


一番初めに聞いた、1stのインパクトには及ばないが
どれもすぐに「DragonForce」と分かり、
手抜きがないのがいいねぇ。
3枚連続で聴くと、3時間以上、疾走しっぱなしで
→さすがに疲れる。。。


おいしいものは後から食べると決めている。
後回しにしていたものは、DragonForceのアルバム。


3ヶ月前に1stアルバムを聴いて、思わず、
「生きてて良かった!」って思った。
その段階で、3枚のアルバムを出していて
3rdアルバムの評判も聞いていたので
2nd、3rdを聴いてしまうのが、もったいなくて。


ガマンし切れず、3rd→2ndの順で、買って聴いてしまった。
しばらくの間、「め」車では、へヴィ・ローテーション。
オクからは「安っぽい」って言われてしまったが
まあ、アレだけ速いと、重い要素とは相反するわけで
良い解釈をすれば、起承転結がはっきりして、ポップなのかな。


一番初めに聞いた、1stのインパクトには及ばないが
どれもすぐに「DragonForce」と分かり、
手抜きがないのがいいねぇ。
3枚連続で聴くと、3時間以上、疾走しっぱなしで
→さすがに疲れる。。。