ゆらっ

まだ7時前なのに地震で目が醒めてしまった。
地震を感じた瞬間に、寝室からリビングに走り、
水槽を見つつ、ストレクチャーを押さえた。
震度3くらいらしいがけっこう揺れた。


マンションに住んでいても
エレベーターのボタンを押してしまうと、
静かだし、あまり高さを感じることはない。


が、地震の時は別。
L字型の角なので、地震には強いかな、と思っていたが
構造に問題があるのか?かなり揺れる。
四角形の建物より、壊れやすいのは事実のようだ。
→世間では、すっかり忘れ去られた感があるが、
 アノ会社の物件ではないだけ、安心!?


まだ7時前なのに地震で目が醒めてしまった。
地震を感じた瞬間に、寝室からリビングに走り、
水槽を見つつ、ストレクチャーを押さえた。
震度3くらいらしいがけっこう揺れた。


マンションに住んでいても
エレベーターのボタンを押してしまうと、
静かだし、あまり高さを感じることはない。


が、地震の時は別。
L字型の角なので、地震には強いかな、と思っていたが
構造に問題があるのか?かなり揺れる。
四角形の建物より、壊れやすいのは事実のようだ。
→世間では、すっかり忘れ去られた感があるが、
 アノ会社の物件ではないだけ、安心!?