気になった

午後の会議に行く途中で、異常なほどゆっくり歩いている人を追い抜いた。
マスクをしているので、良く分からないが、Mさん?
目的の建物の前で、飲み物を買っている時に、その人が歩いて来た。
→やっぱり、Mさんだ。
Mさんは、前の部署で一緒に仕事をしたことがある女性で、少し年上。
地元も同じで、仲良くしていたつもりなのに、声もかけてくれなかったし、
歩くのも辛そうで、こちらから声をかけるのもはばかられる雰囲気で
結局、声をかけられなかった。
→ニコニコしているキャラなので、ちょっと心配。


ムッシュ・エムの「ミルプン」。
この気の抜けたキャラクターがいい。
食べてみると、ヨーグルトのようなプリンの上に
クリームが乗っている。
→逆だ。クリームを掘って行くと、白いプリンに到達。
どちらも食べたことがないような感じだが
なんとなく、なつかしい味がする。


ecute」でオクが買って来たのだが、
「め」が電車通勤だと、ヤバイことになりそう。