今日のスイーツ(モチクリーム)

家に帰って、ひとっ風呂浴びて、コーヒーと共にいただく。
→順番違わねぇ〜か!?
今日、恵比寿の三越にオープンするので、オクに買いに行ってもらった。
24種類あるらしいが、「め」の食べなそうな味を外しての24個。
迷ったあげく、カフェオレと前回気に入ったクリーム宇治金時にした。
→どっちもうまい!


「♪続く、シ、ア、ワ、セッ」って、何かのCMにあったが
まだ、22個残っている。
→「全部やらねぇ〜よ」って言われそうだが。


モチクリームの代償は高いよ」って。。。


派遣社員Iさんの歓迎会。
オトコ10人で「華がねえなぁ」って
言ってたけど、それなりに面白かった。
釣りの話、戦車の話、ヘリの話、、、
車通勤なので、もちろん一滴も飲まないが
鍋に日本酒を入れられてしまい
ちょっとヤバかった。


飲み屋を出た所で、IさんからO宮会の誘いメール。
家に一度帰ってからだったら飲めるので、
電話したが、つながらず。
→残念。また次回お願いします。