ハロウィン

taremetal2006-10-30

ハロウィンが大分認知されて来たらしい。
今日は季節物ということで、パンプキンパイを食べた。
→アップルパイの方がうまいね。


HALLOWEEN:
 かぼちゃや魔女などのグッズをあちこちで見かけるけど、
 皆、意味を分かっているのだろうか?


HELLOWEEN:
 「め」が最も好きなドイツのバンド。


19年前の今頃、HELLOWEENの初来日にウカレテいた。
→浪人中だというのに。
その頃は、お店でHALLOWEENグッズなんて、あまり見かけなかった。
スペルは違うけど、ハロウィンつながりで
コンサートに持って行こうなんて思って、探したけどいいのがなかった。


クリスマスやバレンタインのように、広まっていくのかなぁ>HALLOWEEN
HELLOWEENにも、まだまだ頑張ってもらいたい。


ハロウィンが大分認知されて来たらしい。
今日は季節物ということで、パンプキンパイを食べた。
→アップルパイの方がうまいね。


HALLOWEEN:
 かぼちゃや魔女などのグッズをあちこちで見かけるけど、
 皆、意味を分かっているのだろうか?


HELLOWEEN:
 「め」が最も好きなドイツのバンド。


19年前の今頃、HELLOWEENの初来日にウカレテいた。
→浪人中だというのに。
その頃は、お店でHALLOWEENグッズなんて、あまり見かけなかった。
スペルは違うけど、ハロウィンつながりで
コンサートに持って行こうなんて思って、探したけどいいのがなかった。


クリスマスやバレンタインのように、広まっていくのかなぁ>HALLOWEEN
HELLOWEENにも、まだまだ頑張ってもらいたい。