38度

昨日の頭痛がそのまま残ってしまい、
熱も出ていたので、会社を休んだ。
「病院行きな」「いやだ、寝てる」
→「め」は病院ギライ。


午後になっても、直らず、立っているのもツライ状態。
体温を測ってみると、38度。
→「ゴメンナサイ、病院行きます」
平熱が36度より低く、水疱瘡でもそんなに熱が出ない体質なので、
ヤバイと思い、病院に行った。
尿検査、血液検査に、点滴までされてしまった。
→悪い病気でなきゃいいが。


帰りに下の階のMさんとコーギーのE君に会った。
病院で着けられた大きなマスクをしていたが、すぐにバレた。
→悪いことはできねぇ〜


昨日の頭痛がそのまま残ってしまい、
熱も出ていたので、会社を休んだ。
「病院行きな」「いやだ、寝てる」
→「め」は病院ギライ。


午後になっても、直らず、立っているのもツライ状態。
体温を測ってみると、38度。
→「ゴメンナサイ、病院行きます」
平熱が36度より低く、水疱瘡でもそんなに熱が出ない体質なので、
ヤバイと思い、病院に行った。
尿検査、血液検査に、点滴までされてしまった。
→悪い病気でなきゃいいが。


帰りに下の階のMさんとコーギーのE君に会った。
病院で着けられた大きなマスクをしていたが、すぐにバレた。
→悪いことはできねぇ〜