連休

熱が少し下がったので、大分楽になった。
珍しく食欲がなく、1日3回と指示された薬を飲むために
しようがなく何かを口にする。
食べられないのは、ツライ。
→食べられなくなったら、人生終わりだね。


それと「安静にしてください」って言われると、することがない。
ベッドに横になり、本を読んだり、音楽を聴いたり。。。
仕事を休んで、こんなことを言うと怒られそうだけど
→暇暇暇。


熱が少し下がったので、大分楽になった。
珍しく食欲がなく、1日3回と指示された薬を飲むために
しようがなく何かを口にする。
食べられないのは、ツライ。
→食べられなくなったら、人生終わりだね。


それと「安静にしてください」って言われると、することがない。
ベッドに横になり、本を読んだり、音楽を聴いたり。。。
仕事を休んで、こんなことを言うと怒られそうだけど
→暇暇暇。