ウチら夫婦って…

昨日、ペンションから出る時に玄関で、「め」が先だったので
横にあったオクの靴をオクの方へ揃えて置いた。
そしたら、オーナーが「やさしい彼氏ですね」って。
→宿帳書いたぢゃん!


ウチら夫婦って、世間ではどう見られてるんだろう?
11年近くも一緒に住んでいて、もういい歳なんだけどなぁ。
そりゃー、二人とも少し年齢不祥(下方向に)かもしれないが。。。


確かに、こんなヘソ曲がり!?なところはあると思う。
・変テコな植物が好き。
・山菜取りが好き。
・淡水カサゴを飼っていた。
・キャラクターグッズや小物が好き。
・リフォーム済みの部屋を買って、
 3LDK→1LDK、リビングから中が見える風呂、
 珪藻土の壁、無垢の床板などにリフォームした。
・ギャグのセンスが一緒。
→んー「微妙な夫婦」なのかなぁ〜。



昨日、ペンションから出る時に玄関で、「め」が先だったので
横にあったオクの靴をオクの方へ揃えて置いた。
そしたら、オーナーが「やさしい彼氏ですね」って。
→宿帳書いたぢゃん!


ウチら夫婦って、世間ではどう見られてるんだろう?
11年近くも一緒に住んでいて、もういい歳なんだけどなぁ。
そりゃー、二人とも少し年齢不祥(下方向に)かもしれないが。。。


確かに、こんなヘソ曲がり!?なところはあると思う。
・変テコな植物が好き。
・山菜取りが好き。
・淡水カサゴを飼っていた。
・キャラクターグッズや小物が好き。
・リフォーム済みの部屋を買って、
 3LDK→1LDK、リビングから中が見える風呂、
 珪藻土の壁、無垢の床板などにリフォームした。
・ギャグのセンスが一緒。
→んー「微妙な夫婦」なのかなぁ〜。