牛丼

今日は久々に外出。
Mさんと東京タワーまで行った。
駐車場を探しつつ気が付いたら
もう2時半なので、松屋で牛丼を食べた。
牛丼は3年ぶりくらいだけど、やっぱりうまいね。
(ボートの松屋では食べてたけど)


松屋は先に食券を買う。
なので、食べ終わると、
何も言わずに、出て行ってしまう人がいる。
→食べた後は、「ごちそうさま」でしょ。


食べ物を運んで来る人やレジの人に
言うのは変なのかも知れないけど、
「め」は「ごちそうさま」って言って出てきます。


今日は久々に外出。
Mさんと東京タワーまで行った。
駐車場を探しつつ気が付いたら
もう2時半なので、松屋で牛丼を食べた。
牛丼は3年ぶりくらいだけど、やっぱりうまいね。
(ボートの松屋では食べてたけど)


松屋は先に食券を買う。
なので、食べ終わると、
何も言わずに、出て行ってしまう人がいる。
→食べた後は、「ごちそうさま」でしょ。


食べ物を運んで来る人やレジの人に
言うのは変なのかも知れないけど、
「め」は「ごちそうさま」って言って出てきます。