はいっ!

陰陽座がゲスト出演するFMの公開生放送を観に行った。

前回、陰陽座のラジオ番組の収録の時は幕が張られ

スタジオや観覧場所?は見えなかったが、以外に広い。

抽選に当たった人は30人くらいで、ガラス張りの外に

へばりつくようにして中を見た。

すぐ隣のCDショップからも見えるぢゃん、と思っていたが

今回も黒い幕が張られた。

→なんかセコイ気がした。


招鬼さん、瞬火さん、黒猫さんの3人が登場。

入って来るなり、招鬼画伯はホワイトボードに

イラストを描いて、こっち(ガラスの外)に向けてくれた。

その後、何度もイラストを描いていたが、うまかった。

→絵心がある人は尊敬しちゃうなぁ。


瞬火さんは、あごひげを突っ込まれていたが

集まった観客の中では、OKが出た。

パーソナリティの方に「天下布武というツアータイトルですが~」

との話に対して「はいっ!」と、とりわけ元気な返事をしたことを

笑われて、サングラスの下で顔を赤くしていたのが印象的だった。

→ルックスとは対照的?に真面目な方です。


黒猫さんは、終始、ニコニコしていた。

また、歌っていない時の声もとても魅力的だ。


あっという間の30分。

発売前の曲も聴けてラッキーだった。

→来週のアルバム発売が待ち遠しい。