OUTRAGE 20th ANNIVERSARY TOUR FINAL

渋谷BOXXで観てきた。

今日はほぼ最後列で、身長120cm(うそ)の「め」にはメンバーがあまり見えなかったので

聴いてきた、って方が正しいかな。

モッシュの渦も5人くらい前で消えていたので、安全に頭を振ることができた。


オープニングから1stミニアルバムの4曲という涙が出そうな選曲。

その後も「River」「Midnite Carnival」「Echo」「The Day Of Rage」など

聴けるとは思ってなかった曲がたくさん聴けて、まさにFINALにふさわしかった。


20周年記念ツアーの盛り上がりは、やはり橋本さんの参加なくしては

なかったことだと再認識してきた。今日は「NAOKI」コールも起こったし。

→「またいつか」はいつなんだろう?