またまた、いいかげんな通信業者

ADSL → 接続従量 → 光 という面倒くさい方法で
光回線に変更中なのだが、
代理店から送られて来た資料が間違っていたので
あやうく業者用の高いコースに変更させられるところだった。


代理店は契約さえしてしまえば、「後は勝手にどうぞ」という姿勢で、
知識もなく、また、「〜だと思います」とか言い始めたので
結局、プロバイダに問い合わせをさせた。
そしたら、資料が間違っていることが発覚した。
→電話1本で済むはずなのに、1日がかりだ。


ADSL → 接続従量 → 光 という面倒くさい方法で
光回線に変更中なのだが、
代理店から送られて来た資料が間違っていたので
あやうく業者用の高いコースに変更させられるところだった。


代理店は契約さえしてしまえば、「後は勝手にどうぞ」という姿勢で、
知識もなく、また、「〜だと思います」とか言い始めたので
結局、プロバイダに問い合わせをさせた。
そしたら、資料が間違っていることが発覚した。
→電話1本で済むはずなのに、1日がかりだ。