先輩から

taremetal2007-01-24

大学時代のI先輩から手紙が届いた。
(ウチら夫婦の仲人をやってもらった人)
病院の封筒だったので、ちょっとビックリしたが
開けてみると、、、


以前の住所に送って、送り返された年賀状とこの写真。
子供が飼っているカブトムシにハマってしまい、
今では、けっこう有名なブリーダーだそうで
育てたカブトムシがTVで使われたこともあるとのこと。
相変わらず、、、というか、お世話になっている先輩であり、
ウチもヘンテコな植物を集めているので、何にも言えません。


*今日の写真は、なんとかカブトムシだけど、
 写真をデジカメで撮影したものです。


大学時代のI先輩から手紙が届いた。
(ウチら夫婦の仲人をやってもらった人)
病院の封筒だったので、ちょっとビックリしたが
開けてみると、、、


以前の住所に送って、送り返された年賀状とこの写真。
子供が飼っているカブトムシにハマってしまい、
今では、けっこう有名なブリーダーだそうで
育てたカブトムシがTVで使われたこともあるとのこと。
相変わらず、、、というか、お世話になっている先輩であり、
ウチもヘンテコな植物を集めているので、何にも言えません。


*今日の写真は、なんとかカブトムシだけど、
 写真をデジカメで撮影したものです。