おたぬき様、ありがとう

taremetal2007-01-29

ウチのマンションは、駐車場が少ない。
でもって、バイクの駐輪場も少ない。
お金は倍かかるし、ちょっと離れた駐輪場で、
オクが苦労していた。


少し前、バイクの駐車場に空きが出て
抽選に応募した時、おたぬき様に
甘い物をお備えして、お願いした。


その時は、応募者が二人しかいなかったのに、ハズレた。
「この役立たず!」と、誰かと同じように
怒られていた、おたぬき様だったが、
やっと願いをかなえてくれた。


抽選に応募してハズレた人は、1年間の補欠権がもらえる。
次に空きが出た場合は、優先的に借りられるとのこと。
今回、空きが出たので、やっと借りられることになった。


大分待ったけど、
おたぬき様、ありがとう。 ポポンッ。。。


ウチのマンションは、駐車場が少ない。
でもって、バイクの駐輪場も少ない。
お金は倍かかるし、ちょっと離れた駐輪場で、
オクが苦労していた。


少し前、バイクの駐車場に空きが出て
抽選に応募した時、おたぬき様に
甘い物をお備えして、お願いした。


その時は、応募者が二人しかいなかったのに、ハズレた。
「この役立たず!」と、誰かと同じように
怒られていた、おたぬき様だったが、
やっと願いをかなえてくれた。


抽選に応募してハズレた人は、1年間の補欠権がもらえる。
次に空きが出た場合は、優先的に借りられるとのこと。
今回、空きが出たので、やっと借りられることになった。


大分待ったけど、
おたぬき様、ありがとう。 ポポンッ。。。