角栄さん

taremetal2007-02-25

いつもは朝食を食べないのだが、ホテルの朝はバイキング。
軽く一杯食べるつもりだったが、
やはり新潟で、お米がおいしく、食が進んだ。
2種類のお米が選べることもあり、
結局、朝から、三杯飯を食べることになった。


帰りの新幹線の待ち時間で、駅前をぶらっと。
聞いていた通り、「田中角栄先生像」がそびえ立つ。
屋根が付いているところに、相当エライことがうかがえる。
→写真がボケてるけど、誰だかすぐに分かるでしょ。


新幹線、送迎バス、温泉付きの極楽旅行で、
のんびりしたはずなのに、帰って来ると、
→体がだるく、眠いのは、なぜ?


いつもは朝食を食べないのだが、ホテルの朝はバイキング。
軽く一杯食べるつもりだったが、
やはり新潟で、お米がおいしく、食が進んだ。
2種類のお米が選べることもあり、
結局、朝から、三杯飯を食べることになった。


帰りの新幹線の待ち時間で、駅前をぶらっと。
聞いていた通り、「田中角栄先生像」がそびえ立つ。
屋根が付いているところに、相当エライことがうかがえる。
→写真がボケてるけど、誰だかすぐに分かるでしょ。


新幹線、送迎バス、温泉付きの極楽旅行で、
のんびりしたはずなのに、帰って来ると、
→体がだるく、眠いのは、なぜ?