報告書の発表

昨日完成した報告書を発表してきた。
知っているエライ人はいなかったので
知らないエライおっさんの前での発表。


やり慣れないことは、やはり難しいもので
発表を始めると「イノシシ」状態。
聞いている人の反応を見る余裕はなく、
ただ突っ走るだけだった。
もう少し余裕を持って説明できる量の資料に
すれば良かったと反省している。


とりあえず、終わって、ホッとしていたが
エライ人が少なかったので、もう一回って話になった。
→ふざけんな、もういやだ!


昨日完成した報告書を発表してきた。
知っているエライ人はいなかったので
知らないエライおっさんの前での発表。


やり慣れないことは、やはり難しいもので
発表を始めると「イノシシ」状態。
聞いている人の反応を見る余裕はなく、
ただ突っ走るだけだった。
もう少し余裕を持って説明できる量の資料に
すれば良かったと反省している。


とりあえず、終わって、ホッとしていたが
エライ人が少なかったので、もう一回って話になった。
→ふざけんな、もういやだ!