卓上ホルダー

携帯を買い換えて、初めて充電した時
卓上ホルダー(充電のコードつないで、携帯を置く台)が
入っていないので、付属品の欠品かと思った。
取説を見ると、オプションらしい。


で、充電する端子の口を開けようとしたら
すぐに壊れそうな構造で、とても気を使った。
5回くらい開け閉めしたら、壊してしまいそうなので
すぐに卓上ホルダーを買った。
→乗せると、やっぱりイイ!


こんな小さな蓋を、1mmくらいの突起で引っ掛けて、閉じる。
こんな構造、「め」が評価したら、世に出させはしないよ。
→壊れて蓋がプラプラになっている人、いるんぢゃないのかなぁ。


携帯を買い換えて、初めて充電した時
卓上ホルダー(充電のコードつないで、携帯を置く台)が
入っていないので、付属品の欠品かと思った。
取説を見ると、オプションらしい。


で、充電する端子の口を開けようとしたら
すぐに壊れそうな構造で、とても気を使った。
5回くらい開け閉めしたら、壊してしまいそうなので
すぐに卓上ホルダーを買った。
→乗せると、やっぱりイイ!


こんな小さな蓋を、1mmくらいの突起で引っ掛けて、閉じる。
こんな構造、「め」が評価したら、世に出させはしないよ。
→壊れて蓋がプラプラになっている人、いるんぢゃないのかなぁ。