PCが合わない

会社のPCのリース期間が切れ、置き換えがあった。
Windows2000WindowsXPになり、スペック的にも問題ないのだが。
こいつのモニターの「首が短い!」
なので、かなり下を見るような姿勢になってしまう。
今週はPCを使っての仕事が多くなり
今日なんか、首がこり、気持ちが悪くなった。


・机に余計なものを置いてはいけない
・PCの本体を机に載せてはいけない
などのルールがあり、モニターの高さをかせぐことはできない。


が、そんなことは言ってられないほど気持ち悪く、イライラしてきたので
とりあえず、参考書などを積んだ上にモニターを置いた。
くだらない5Sチェックとかで、きっと誰かが言いつけるんだろうなあ。
→勝手にしろ。



会社のPCのリース期間が切れ、置き換えがあった。
Windows2000WindowsXPになり、スペック的にも問題ないのだが。
こいつのモニターの「首が短い!」
なので、かなり下を見るような姿勢になってしまう。
今週はPCを使っての仕事が多くなり
今日なんか、首がこり、気持ちが悪くなった。


・机に余計なものを置いてはいけない
・PCの本体を机に載せてはいけない
などのルールがあり、モニターの高さをかせぐことはできない。


が、そんなことは言ってられないほど気持ち悪く、イライラしてきたので
とりあえず、参考書などを積んだ上にモニターを置いた。
くだらない5Sチェックとかで、きっと誰かが言いつけるんだろうなあ。
→勝手にしろ。