今日のアブナイごはん(レタス)

taremetal2007-05-11

レタスを食べようと思ったら、ナメクジが。
「め」:食べなくてよかった。
「ナ」:食べられなくてよかった。
→プチッと、やったけどね。


○協の野菜には、ナメクジや虫が多いらしい。
虫がつくということは、農薬がないということか!?
でも、ナメクジより、農薬の方がいいや。
→○協の野菜は禁止!


レタスを食べようと思ったら、ナメクジが。
「め」:食べなくてよかった。
「ナ」:食べられなくてよかった。
→プチッと、やったけどね。


○協の野菜には、ナメクジや虫が多いらしい。
虫がつくということは、農薬がないということか!?
でも、ナメクジより、農薬の方がいいや。
→○協の野菜は禁止!