焼きソラマメ

taremetal2007-05-27

オクの実家の近くに、Sさんという農家があり
そこの作物がとてもおいしい。
一度食べると、よその物が食べられないくらい。
聞くところによると、土が違うらしい。


今日は、義母にソラマメを届けてもらった。
Sさんちのソラマメの初物。
(実はソラマメは、あまり好きぢゃないんだが)
焼きソラマメにしたが、やっぱり甘くてうまい。
→枝豆にも期待。


オクの実家の近くに、Sさんという農家があり
そこの作物がとてもおいしい。
一度食べると、よその物が食べられないくらい。
聞くところによると、土が違うらしい。


今日は、義母にソラマメを届けてもらった。
Sさんちのソラマメの初物。
(実はソラマメは、あまり好きぢゃないんだが)
焼きソラマメにしたが、やっぱり甘くてうまい。
→枝豆にも期待。