メダカ消滅

2年くらい前に買って来たメダカの最後の1匹。
正確には、その中から生まれた子の1匹。
もう寿命だとも思うが、餌が食べられなくなって
ニボシのように痩せていた。
→というのを確認したのが昨日。


で、今日見たら、いない・・・。
少し前に死んだメダカも死体があがらなかった。
犯人は、、、「どじょう」か? 「エビ」か?

まあ、弱肉強食というか、自然の摂理というか。
→正しい姿!?


2年くらい前に買って来たメダカの最後の1匹。
正確には、その中から生まれた子の1匹。
もう寿命だとも思うが、餌が食べられなくなって
ニボシのように痩せていた。
→というのを確認したのが昨日。


で、今日見たら、いない・・・。
少し前に死んだメダカも死体があがらなかった。
犯人は、、、「どじょう」か? 「エビ」か?

まあ、弱肉強食というか、自然の摂理というか。
→正しい姿!?